マツコデラックス!!!

ブログ更新おくれてすいません!!


昨日見たゆめのはなしです((

きのうは西ロマの裏小説をみて・・はあはあしてましt((^p^
友に強引に電話をかけたり。。。((ヤメロ


まあこれはどーでもいいですね、はい。




なんか一度全クリしたゲームってもういちどやるとなんかわかっちゃうじゃないですか((
ぶたいはソコ??(たぶん)
さく。はゆうしゃでww
マツコデラックスと共に・

たぶんRPG。((たぶん多いな

門番とかの口説き方もしってt((なにしとるん


休息をとる事になって、くるまの座席?みたいなので(1つ)
マツコと一緒にのれみたいな。無理よ!

んでなんかスーパーに・・・


そしたらなんと!!



イナイレキャラがあああ


まじで神。オトゲーみたいだった。

不動さんマジ神



あと円堂君みつけたとたん
hdrgj、ぅいfhfふじこb!!
とびついて抱きついてましたよ。w
首ほそおおお
ええにおいやんなあ//はあはあ//!!!

んで「わるい☆俺恋人いるから☆」とあっさりスルー。

んできいてみったらなんとヒロト!!!

むしろいいじゃないすかGJ!!!!!!!

うん☆あたりまえですねJKJK

っーとこで休憩おわってマツコとともにRPG再開・・・という混雑なゆめであった。(笑