お久しぶり///

長い事ほうちしてました! はてなブログー!! ちまちままた更新しようかな! うん! まぁAmebaのブログもサイトのブログもあるわけなんだがwあ、だれかAmebaとかTwitterやってるひといませんかー? やってたら友に!!

とりあえず大菊あいしてる

[http://www.nicovideo.jp/watch/sm5376980:mo これさいこうなんていえばいいかわかんない

結婚だああああああああああああああ((

ついに、 ついに 結婚だよ!!!!!!!!

壊してしまいたいほど   英米(イギが病んでます!

のすけへのリク消化はてまどっております・・・← もうちょっとまってくださいorzということで 息抜きだけど英米。すこしはぐれ組みたいになってますが日本はCPにはいってません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あ…

スプラウス兄弟かわいい

あのふたりいちゃいちゃしろ!!ヤってろ!!((かわいいんだよくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 彼女がいるなんてゆるさないんだからな!

うっわあ・・ww

/ヤらないか\マウスでデントww

スイートライフみんなみろよ////

さいきんすきすぎてやばいおっおーーwwタヒる。ジャンルかわりそうでタヒるよ((みんなみてええええええ((泣 ↑これです////かわいいいいいいい////この双子どれだけ僕を萌えさせれば気がすむんww

きあリク 変態英×ツンデレ米

[注意] きあのやつが楽だったからはじめにかいた。(のすけごめん!;;)・さく。は文才ナッシング((古 ・もう変態用語でてすいませんって感じ(( ・これPCの前でカタカタうってる俺きめえw ・なんかはじかs((きめえ ・人名 ・・・以上だ((ルート…

リクをとりたいとおもいます

どうせいないだろーなー・・・とおもってますが小説リクエストニア募集!!! 小説で。このブログでかきます。。。 英米ーR18 とかでもいいんですよ!!???((黙

円ヒロぷまいお

円ヒロがたりない 俺にくださーーーーーーーい

地震とかふざけるなし

な・・・新潟に大きい地震?? M9,0までいって つぎは新潟だって?? ふざけるのも大概にしや☆

西ロマ←伊

※黒フェリですよ。 グロ注意。 俺は幸福だった。幸福だった? 兄ちゃんは俺を羨ましがった?なぜ?兄ちゃんの方が愛されているくせに。 俺のほうがあいされている??みんなにあいされてなくても、好きな人にあいされていればいいじゃないか。 俺は愛されな…

げろりんん

かわいいいいいいいいいい

マツコデラックス!!!

ブログ更新おくれてすいません!! 昨日見たゆめのはなしです((きのうは西ロマの裏小説をみて・・はあはあしてましt((^p^ 友に強引に電話をかけたり。。。((ヤメロ まあこれはどーでもいいですね、はい。 夢 なんか一度全クリしたゲームってもうい…

見に行きましたとも

12/23 イナイレ公開!! ヒロトヒロトいってさけんだ← 席立ったし!!冷たい視線浴びたし!!

イナイレ映画ちかいなw

金がほしい。((馬 イナイレえーーーが!!ちかいね!! 友とみにいくぜっ!!!

ああーーwwひさすぶりww

最近うごメモばっかでぶろぐやってない☆じぶんの絵ブログにのせたいなーーww

やんべえええ!!!!

生ですよ。チクショオオオオ!!!!;;;; あの二人の愛を、愛をひきさきやがってえええ!!!;;; あ。すいませんwYってやつが攻めのこと誘惑して((Yは男ですwwかわいそうだよ!!!!!

声を、  きいて   アツヤ

ごめんな。願うことなら、お前ともう一回サッカーしたかったよ。 もう叶わないよな。ごめん。先にいってしまってごめん。 でもさ、一人になんか させねえよ。 孤独の闇が怖いことは俺が一番しってる。 だから、 だから、笑えよ。 ・・・士郎。 二人で誓った…

☆2万超え記念PVw

LとRボタンが他界した状態で作った駄作PVw((←い。。。一応記念PVなんだからっw((氏

またかw

なんなんだ。あの二人。wあ。また生のあのふたりですwwあ でも総受けかもw抱きついてましたよ。wうしろからwwなにげに受けも背中触られてかんじたりしてた((え tkow イニシャルですw左が攻め、真ん中受け、右が総受けのときの攻めwあああもっと…

Let`sうごうご!!

うおおおお!!うごメモ日曜日にいくぜえええええwww やったね!!!w(^0^)

いや、マジで気があるだr((←

このまえにつづき すげえぜ^^bあ、生BLの話ですw←受けに「●●の事すき?」って聞いたら、(●●とは攻めの名前) なんと「どういう意味?」 だってwwそっち系も考えたのかよ///てきな!?

円ヒロ PV のやつ

↑こんな色がんばったの初めてw((え がなんなんだこの雑なPVはw

弱くて   ごめんね。               円ヒロ小説

俺には力がない。円堂君や他のみんなは、グングンとおれをおいこしてる。 かつて俺は、円堂君の上にいたはずなのに。 無力。 『俺をおいていかないで。守』 っていおうとした。言えなかった。憎かった。恨んだ。大好きなのに。「ヒロト!」とつぜん叫ばれた…

今日。。。家庭教師。。。

うぎゃあああああ!! 今日は家庭教師いいいいい!!!!! 勉強したくねええええwwww((氏

好き 愛してる          円ヒロ小説

透き通るように白い肌。 揺れる赤い髪。 きれいな瞳。 甘く聞き心地のいい声。全て愛おしい。俺だけ物にしたい。 好きだよ ヒロト。愛してる。 「円堂君。」 君がおれをよぶ。天に昇りそうなくらい うれしい。 きみが 俺を「愛してる」っていってくれたら、…

イザヤ///

DRRR!!すきだ///イナイレも大好きだがDRRR!!も大好きだ///っていうか静臨すきだ((静ちゃんかけないw んが静臨すきだw

な・・・生BL・・・だと?

すごいお(^p^) なんか学校の家庭科の時間に男子と男子がなんと・・・恋人つなぎしてたあああああ!!/// しかも受けの人は寂しがりやで、攻めの人の名前をよんでずっとくっついてた!!!! 給食のじかんに受けのひとのことその友達がおして、ほかの人…

晴矢///

晴矢いいよねww あいしてまs((風介もすk((殴でも一番はヒロt((